RENEスパのブログ & SNS・関連サイト

このコーナーでは、RENEスパに関する情報を掲載しているブログやサイト、RENEスパが主催しているポータルサイト等をご紹介しています。

バンコク リンパマッサージ&理学整体スパRENEの ブログ

バンコク リンパマッサージ&理学整体スパRENEの店長トヨが、理学療法やお店のメニューの紹介をしている他、店長トヨが挑戦している様々なダイエットやヘルスケア等の取り組み状況について発信しているブログです。

フォローをお願いします

元女性警察官(女性刑事)コンビがバンコクでスパ経営物語(読み物風ブログ)

元奈良県警の女性警察官(お互い女性刑事)であったトヨとナツコの同期生コンビが、警察を辞めて、それぞれ奈良とバンコクで。なんと美と健康のサロンを経営することに!! そして2年後には、バンコクで日本の技術を広めようと二人はタッグを組んで新たな挑戦を始めることになりました!この物語は、そんな二人の奮闘記を読み物風に連載しております。

元警察官なのに騙されてばかり!のあり得ない毎日を乗り越えて、どうにかこうにかバンコクで活動することができるようになりました。そんな元女性警察官のスぺ経営ヒストリーに、興味のある方は是非ご覧ください!

「ヘルスケアRENE Thailand」~予防医学メインとした未来型のヘルスケア情報サイト

これからのヘルスケアは、治す時代から予防する時代へとシフトチェンジしていきます。このサイトでは、専門的な知識を有する医者や研究機関等のでデータやエビデンスを元に、様々な専門的勉強を積んできた理学療法士や健康管理士、その他の医療従事者、料理研究家や保育士等専門職のサポーターが美と健康に関する情報を発信しているサイトになります。

フォローをお願いします

RENEスパ の SNS

フォローをお願いします

      RENEスパのFacebook

フォローをお願いします

      RENENスパのTwitter

フォローをお願いします

    看板犬さくらちゃんのInstagram

LINEで問い合わせ »